新店舗のご報告と、スタッフ募集

おはようございます!

本日社内研修のためお休みをいただいております。明日からは通常営業ですのでご来店お待ちしております。

 

タイトル通り、はるひごはんは新店舗に引っ越しすることにしました。今の場所はとても気に入っていたのですが、、トイレが共同トイレだったことと、キッチンがとても狭かったため、広めの場所を探していた所、ご縁をいただき引っ越し先が決まりました。

今度は一軒家2階建て、今よりとても広くなります。客席も今はとてもぎゅうぎゅうだったのですが

引っ越し先は余裕を持って席を取り、ゆったりとお過ごしいただける空間になる予定です。

場所は幸町、北川製餡さんの近くです。駅から徒歩5分なので距離的には今とそんなに変わりませんが、駅を出たら今度はまっすぐ進むだけなので迷わずたどり着けると思います。(今の場所は分かりづらく、迷う方も多かったので・・)

今のカフェは2月中旬で閉店、新しい店舗で3月中旬オープン予定です(^^)今度はストウブ料理専門店として新たにスタートします。

今の場所を居抜きで使いたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪(約10坪)

店舗拡大に向けて、正社員を募集しています。

 

〇ニコニコ前向きで体力のある方

〇料理で人を幸せにしたい方

〇一緒に新しい店舗に向けて同じ気持ちで働いていただける方

 

はるひごはんはお野菜たっぷりの無添加のストウブ料理を通じて、たくさんの人を幸せに、笑顔を作るお店です。

ハードな仕事ですが、やりがいあります。料理がイチから学べます。

 

社保完備、試用期間あり。その他条件等は話合いましょう。

 

ご連絡お待ちしています!046-258-6873(大橋まで)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です