はるひおせちのご案内です。
今年もおせち販売します(^^)
無添加、薄味のスタンダードなおせちのお重と、自家製ポークハム、ピクルス、自家製スモークのお重の二段重にお煮しめが付いたセットです。
おせちのお重は少しずつ、たくさんの種類を。オードブルのお重はお酒に合うようなものを揃えました。
お煮しめはお出汁と薄口醤油で薄味に仕上げています。
20セットの限定です。
お重は六寸(約16㎝角のプラスチック製で、たっぷり2人分~ちょこっとつまむ4人分です。
○海老の旨煮
○伊達巻
○柚子なます
○白豆きんとん
○黒豆煮
○くるみの田作り
○厚木豚の昆布巻き
○厚木豚のローストポークのサラダ
○厚木野菜のピクルス
○自家製スモークチキン
化学調味料は一切使っておりません。
基本的に国産のもの、野菜はできるだけ厚木産のものを使っています。
仕入れで手に入らないものは外国産となる場合がありますが、全て表記致します。
砂糖はきび砂糖、はちみつ
塩は天然塩
化学調味料、着色料、保存料は使っておりません。
☆お渡しは12/31の13-16時の店頭引き渡しでお願い致します。近隣でしたら配達も可能です。ご相談下さい。
お苦手食材がありましたらご相談下さい。
かなり薄味で作っているため、なるべく早めにお召し上がりください。
☆ 15.000円(+税)
☆ 限定20個です。完全予約制のため、キャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ。
ご予約は 046-258-6873 ホームページ内の問い合わせフォーム、 または店頭にて。
お名前、ご住所、ご連絡先(当日連絡が取れる携帯電話)をお書き添えください。
ご一緒にホールケーキはいかがでしょうか?
お年賀や手土産にぴったりです。
○ガトーショコラ 1800円(+税) 直径12センチ(卵使用、グルテンフリー、きび砂糖、菜種油使用)
○パルミジャーノチーズケーキ(+税) 2800円 直径12センチ(バター、卵使用 きび砂糖、イタリア産パルミジャーノレッジャーノ使用)