本厚木ケータリング 厚木野菜たっぷりのカフェはるひごはん

 

こんにちは!店主大橋です。

うちのカフェの料理は厚木のお野菜をたっぷり使い、無添加で、基本的に調味料は塩とオリーブオイルのみ。

ストウブ というフランス製の無水鍋で、旨みのぎゅっと詰まった料理を提供しています。

カフェ営業の他、ケータリングも承っております。

先日のケータリングは、隣駅、愛甲石田。

社交ダンススタジオの「シバタダンススタジオ」さま

開業パーティーのお料理をケータリングしてきました♪

image

ケーキやおつまみなど。

image厚木豚を使ったテリーヌと厚木産ミニトマトの生ハム巻き。

image

厚木産のくりごはん

image

さんまとすだち、秋茄子のてまり寿司

imageベジロール寿司

今回は、老若男女が集まるパーティーで、和食を中心に、ボリュームもたっぷり!と。

秋食材をたくさん使い、ちょこちょこ食べられるものとお米と煮込み、スープもお付けしておなか一杯になるように。

40名様分の料理。

スタジオは鏡張りなので、たくさんの料理がもっと多くみえました♪

 

小さなカフェで作るので、こういうものが食べたい、こういう感じで、と細かいご要望にお応えできます。

 

食べる方々のことを考えて作る、とっても幸せな仕事です。予算に合わせてお作りしますので、ぜひご相談ください。配達も可能です。

046-258-6873

またはお問合せフォームよりお気軽にどうぞ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です