TORAYさま トレビーノ×はるひごはんコラボメニュー

おはようございます(^^)

本日通常営業です!

 

さて。今週から始まりました、TORAYさまとの トレビーノ×はるひごはんコラボ企画。

レシピも載ってますのでチェック♪→

トレビーノホームページ

水はトーレのトレビーノ♪って聞いたことありますよね?!(^^)あれです〜

お水がね、ほんとにまろやかになるんです。お店のお水もトレビーノ水です♪

 

トレビーノ水で茹でたフォーと、アジアンなスープもトレビーノ水を使ってます。

image

辛くないのでお子様も大丈夫です。これにたっぷり厚木野菜サラダが付いて1200円です。

夏限定メニューなのでぜひお試し下さい(^^)

明日は、はるひマーケット!

焼き菓子たくさん焼いてお待ちしてます。はるひの大人気無水カレーや、グリーンカレー、フォーやプラムソーダも(^^)!

出店者さんたちはほとんど初めての方ばかり〜。お天気が心配ですが、可愛いもの探しに来て下さいね!!!

11時から16時までです。

本厚木南口より徒歩5分。幸せの丘さんの前の通り、ジョイフル通りを東横インに向かってまっすぐ。東横インの信号を左折してすぐ。

厚木市旭町1-21-8 あさひビル103

厚木野菜たっぷりのカフェ はるひごはん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です