JA厚木さまにてお料理教室でした。

こんばんは♪

新しくなったJAあつぎ本所にて料理講習会の講師をやらせていただきました。
image

無水で作った豆乳ポタージュと、厚木豚のエスニック肉団子♪

 

image

おにぎらずとおかず、デザートはケータリングでした。

調理器具が変わるとまた違う調理法になりますね。ストウブに慣れていると、結構難しかったりします^^;

普通のお鍋だと上からの熱が弱いですね。

 

ストウブの良さもお伝えしました。

沢山の方に、この素晴らしい調理器具をお伝えして行きます(^^)

 

7月の料理教室は来週から!

まだ空きがありますのでお申し込みお待ちしております(^^)!

http://haruhigohan.com/archives/730

 

店主大橋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です