厚木豚を使ったローストポーク

こんばんは(^^)店主大橋です。

ちょこちょこブログを更新しようと思ってます(^^)

さて、昨日の話し。

JAあつぎさんのお仕事(^^)!

 

タニタ食堂さんの講演会がJAさんで開催され、その後のお料理を作らせていただきました。

うちのお店が出したのは、厚木豚を使ったローストポーク。

 

image  ストウブで90人前、ローストポークを。

モモ肉でも厚木豚はパサパサせず(ストウブ鍋のお陰かな♪)

フレッシュのトマトソースを添えました。

塩漬けした豚モモ肉を焼き付けて→蓋をして蒸気が出たら25分ほど。そのまま冷ます。

こういう機会を与えて下さって、本当にありがとうございます!

来月6/2も大きなケータリングが入っているため、カフェ営業をお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

はるひごはん店主大橋由香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です